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お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中岡 直美
【2011年4月28日[Thu] ご出発】 海外

S様/「GWツアー」 ケアンズ5日間

親切なメールありがとうございました。
ケアンズとホテル楽しんできました。

海に行った日は風が強く透明度も悪かったので少し残念でした。

現地で追加は初日のゴルフと最終日の気球です。
あとダイビングです。

現地の方とやりとりができかねなかったのでツアーデスクを探しにいったのですがよくわからなかったのでHISのかたに
聞きましたがウェブトラベルといいっても通じなかったので現地のツアーデスクの紙などいただけたら助かりました。
ネットでいろいろ調べてくれたのですが・・・

日本から持っていった紙にツアーデクスの電話がありましたが携帯は気づきませんでした。

初日にお会いした現地の方にレストランを予約していただきましたが時間と場所と名前がよくわからなっかたので
確認しようと電話しましたがつながらなかったので適当にレストランにはいりましたのでそこが予約の場所かどうかはわかりませんでした。

でも帰りのお迎えの方も親切に空港も案内していただき楽しい旅行になりました。

ご親切にメールをいただきありがとうございました。

中岡 直美 wrote:

S様

S様お帰りなさいませ。
お疲れのところご丁寧なメールをいただきありがとうございました。

今回は現地にてオプショナルツアーやレストランの追加ご予約をたくさんいただいたとのことで、誠にありがとうございました。

弊社現地代理店からも連絡がありましたが、予約をご依頼の際に現地代理店が営業時間外であったため、なかなかS様とスムーズにご連絡を交わすことができなかったとのこと、たいへんご迷惑をお掛けいたし心よりお詫び申し上げます。

またレストランのご予約に関しましても、ガイドがメモ等をお渡ししなかったため、その後S様よりご確認のお電話をいただきましたりわざわざ店舗までご足労いただいたにも関わらず、やはり店舗の営業時間外であったため十分なサポートを差し上げられずたいへん遺憾に存じます。

ご予約させていただきましたレストランは「M-YOGO」でしたが、ご希望をいただいたレストランであったこと、地図上で口頭によるご説明をさせていただいたこと、から時間とお座席のご予約をさせていただく簡便なお手伝いとなり、特にメモ等をお渡ししなかったことが原因だと、本人も深く反省いたしております。

ケアンズではたいへん有名なレストランであったことも、お客様がある程度ご存知かと気の緩みがあったのかもしれません。

しかし初めてケアンズを訪れるお客様とガイドとの間では土地勘の違いがたいへん大きいこと、どんなかたちであれお客様へのご案内事項は書面にて改めること、を念頭に、今後のご対応に関しまして善処するよう指導いたしております。

更に、お客様がこのようにお困りの際わざわざ弊社代理店のオフィスをお探しいただきましたり、お電話でのご確認等、様々なコンタクトを試みてくださったにも関わらず、お渡ししておりました連絡先等のご案内が不十分であったことも重なり、このたびのご迷惑をお掛けする事態になったものと、私中岡も反省いたしております。

いただきました貴重なご意見は今後の大切な参考とさせていただき、ご案内書類は字を大きくより見やすいものに、営業時間外の担当者携帯電話番号を更にわかりやすく目立つように、改善いたしております。

限られた貴重なご旅行期間において何度もお客様にお手数をおかけすることのないよう、私共も全力でスタンバイさせていただいておりますので、どうぞご遠慮なくコンタクトいただけますようお願い申し上げます。

改めまして、このたびはウェブトラベルをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
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