

ウェブトラベルでは、トラベルコンシェルジュひとりひとりがお客様のご要望に基づきながら、自分自身の知識を生かしてご旅行のご提案、コンサルティングを行なっています。
いわば、お客様と二人三脚で旅行プランを練り上げていきます。
そうしてご出発されたお客様から寄せられた声を、ありのまま掲載しました。
ここには、旅づくりの原点があるように思います。
トラベルコンシェルジュと相談中の方も、これからご旅行をお考えの方も、ぜひご覧になってください。ご旅行を終えられましたら、今度は皆様の声を私たちにお届けください。
なお、お便りをいただきました皆様には、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。





.jpg)






Y様ご夫妻/イタリアの歴史・文化を感じる一生に一度の新婚旅行 12日間
この度は、私たちの新婚旅行の手配をしていただいてありがとうございました。 イタリア語も分からずの2人だけの旅行ということで、とても不安でしたが、たくさんのア・・・



S様ファミリー/オーストラリア旅行 ケアンズ・シドニー6日間
無事に帰って来ました。最初は、ネット上の旅行会社ということで、半信半疑で失礼な事もあったと思いますがお許しください。当日もフライト確認してお電話頂き、嬉し・・・



N・M様/おいしいものを少し食べよう!!二人でゆっくり!! In北海道 6日間
㈱ウェブトラベル吉井様こんばんは。返事が遅くなりました。無事に22日に帰ってきました。感想ですが、まず第一に吉井さんにお願いしてよかった!というのが、率直・・・