ウェブトラベルでは、トラベルコンシェルジュひとりひとりがお客様のご要望に基づきながら、自分自身の知識を生かしてご旅行のご提案、コンサルティングを行なっています。
いわば、お客様と二人三脚で旅行プランを練り上げていきます。
そうしてご出発されたお客様から寄せられた声を、ありのまま掲載しました。
ここには、旅づくりの原点があるように思います。
トラベルコンシェルジュと相談中の方も、これからご旅行をお考えの方も、ぜひご覧になってください。ご旅行を終えられましたら、今度は皆様の声を私たちにお届けください。
なお、お便りをいただきました皆様には、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
W様/一人旅☆オランダ・ベルギー・フランス・イタリア ヨーロッパ4カ国周遊14日間
(W 様アンケートより)先日、2週間の旅を終え、無事帰国することができました。急な依頼にも関わらず、希望に沿ったプランを立てて下さって本当にありがとうござい・・・J.K様&I.A様/ラム酒片手にレゲエ三昧 モンテゴベイ8日間
2008年11月27日成田空港(13:00)→アメリカン航空(09:10)→ダラス(10:40)→AA1232→(15:20)モンテゴベイ空港→混載車→コヤバ・ビーチ・リゾート(オールインク・・・T様/初めての海外旅行!オーダーメイド万歳!ドイツ漫遊記 9日間
中島様この度のドイツ旅行では大変お世話になりました。まだ時差ボケが治っていませんが今回の旅の感想と言いますか、ハイライトをざっくりと。11/25(火)成田・・・