1. ホーム
  2. トラベルニュース

トラベルニュース

トラベルニュース
シンガポール航空、ファーストクラスのアメニティ販売
シンガポール航空、ファーストクラスのアメニティ販売
2021年3月23日[Tue] アジア ,シンガポール
シンガポール航空は、コロナ禍において、チャンギ空港に駐機しているエアバスA380をレストランに変えたり、ビジネスクラスやファーストクラスのダイニングパッケージを宅配提供したり、大胆なリカバリープランを実行してきました。そして、今度はファーストクラスのアメニティグッズの販売をはじめました。海外旅行が再開するのを待つ間、ちょっとしたファーストクラスの贅沢を家で試してみる体験です。下記のグッズが販売されています。

●シンガポール航空の限定コレクション、ファーストクラスのアメニティキットのパジャマとアロマキャンドル、石鹸、バスアメニティ
●ファーストクラスの羽毛布団とカバー
●ファーストクラスのダイニングサービスで使用されるリネン
●コットンフェイス/ハンドタオル100枚セット
●シンガポール航空のファーストクラスのチーズセレクションを提供するために使用される木の板
●ファーストクラスのスターター、デザート、シャンパンフルート、ショットグラスを提供するために使用されるガラスのボウル

残念ながら、現時点ではシンガポール国内しか配達対象になっていませんが、日本国内への配送が可能になったら試してみてはいかがでしょうか。

 
サービスの流れ
STEP.1
STEP 1
専用フォームから旅行の見積もり依頼を送信!
まずは気軽に旅の目的、イメージ、だいたいの予算など 、旅行に関するご要望をお聞かせください。
STEP.2
STEP 2
トラベルコンシェルジュがお見積りをメールで回答!
コンシェルジュから、ご要望を反映した見積りをご提案します。気に入ったプランを選んで、思い通りの旅行プランをつくりあげてください。
STEP.3
STEP 3
商談成立!あなただけのオーダーメイド旅行へご出発!
チケットや観光の手配はコンシェルジュにおまかせ!旅をトータルにサポートいたします。それではあなただけのオリジナル旅行に行ってらっしゃいませ!
このページのトップへ