1. ホーム
  2. トラベルニュース

トラベルニュース

トラベルニュース
JAL国際線の機内Wi-Fiサービスが一部無料化
JAL国際線の機内Wi-Fiサービスが一部無料化
2024年10月3日[Thu] 旅行先 ,海外
JALは、これまで有料だった国際線機内のWi-Fiサービスを、一部無料化しました。
エコノミー、プレミアムエコノミーは1時間まで無料。ファーストクラス・ビジネスクラスは時間無制限で無料です。
インターネット閲覧、メール、SNSなどが利用できます。
データ使用量は無制限です。

機内Wi-Fiサービスに対応する便は、JALのWebサイトの空席照会画面で確認できるほか、機内ではシートポケットに接続方法を示したリーフレットが設置されています。

JALの機内Wi-Fiサービスは、世界最大のエアライン業界団体の一つであるAPEXから「Best Wi-Fi in Eastern Asia 2024」に6回連続で選ばれ、アジアの航空会社としては最多受賞を誇ります。

詳しくはこちらをご覧ください。

JAL国際線 無料Wi-Fiサービス 機内でも地上と変わらず快適に!


サービスの流れ
STEP.1
STEP 1
専用フォームから旅行の見積もり依頼を送信!
まずは気軽に旅の目的、イメージ、だいたいの予算など 、旅行に関するご要望をお聞かせください。
STEP.2
STEP 2
トラベルコンシェルジュがお見積りをメールで回答!
コンシェルジュから、ご要望を反映した見積りをご提案します。気に入ったプランを選んで、思い通りの旅行プランをつくりあげてください。
STEP.3
STEP 3
商談成立!あなただけのオーダーメイド旅行へご出発!
チケットや観光の手配はコンシェルジュにおまかせ!旅をトータルにサポートいたします。それではあなただけのオリジナル旅行に行ってらっしゃいませ!
このページのトップへ