1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. O様/スペインとイタリアで美味しいご飯の旅 10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 飯田 幸子
【2025年3月2日[Sun] ご出発】 海外

O様/スペインとイタリアで美味しいご飯の旅 10日間

飯田様

お世話になっております。
本日、無事に帰国しました。

旅行中もたくさんのお気遣い、丁寧なご対応いただき本当にありがとうございます。

すこしのトラブルもありましたが、それ含めてとても楽しく、仲が深まる新婚旅行となりました。
計画やアドバイスをたくさんいただき、また私たちの予算内でベストな旅行を企画、予約いただき本当にありがとうございました。

またいつか2人で旅行する際は、お願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

+++++++++++++++++++

実はバルセロナの試合は開始20分前に中止となってしまい、観戦できませんでした。

サンセバスチャンでは観戦予定でなかったのですが、たまたま来ていただいたドライバーさんから翌日試合があると聞き、また宿泊するホテルにマンチェスターユナイテッドのメンバーが宿泊していたこともあって、チケットを見てみたところまだ空いていたので観戦することが出来ました。

結果的には素敵な巡り合わせで久保くんを1番前で観戦できて良かったねと2人で話しています。

保険についてありがとうございます。とても心強いです。明日申請作業をしてみようと思います。

(中略)
本当に素敵な旅行計画をありがとうございました。

++++++++++++++++++

(今回の旅)
ターキッシュエアラインズ利用
ローマ2泊、サンセバスチャン2泊、バルセロナ3泊

飯田 幸子 wrote:

O様

お帰りなさいませ。
先にご連絡をいただいてしまい、申し訳ございません。
このたびは、ご新婚旅行の手配をさせていただき、ありがとうございました。

少し遅れて到着されたようですが、長いフライト、お疲れ様でした。
途中、送迎車が来ないなどご迷惑をおかけしまして、申し訳ございません。

サンセバスチャンは急遽のようですが、バルセロナでもサッカーの試合を楽しまれましたでしょうか。

R様には穏やかにご対応いただき、ちゃんとしておられ、お人柄を感じられました。

保険の申請など何かお困りごとがありましたら、いつでもお知らせくださいませ。

また、機会がありましたら是非お気軽にお声がけくださいませ。
こちらこそ、誠にありがとうございました。

+++++++++++++++++++

おはようございます。

ご連絡をありがとうございます。
バルセロナでの試合の件、てっきり行われたものと思っておりました。

伺ったあと、天気が急変したのかななどと思っていましたら、そうではなかったのですね。

それにしても、サンセバスチャンで久保選手を一番前で見られたなんて、すごい強運ですね。

最初伺ったときには、平日に試合があるなんて珍しいなあと思っていました。

さらにマンチェスターユナイテッドのメンバーが宿泊していたなんて。

サンセバスチャンは最初のドライバーが帰ってしまって、次に来たドライバーですね。

ご迷惑をおかけしておきながら言うのもなんですが、本当に素敵な巡りあわせでした。

(中略)

ご帰国後のお忙しいときに、長々と失礼いたしました。

では、まだこちらは寒さが残りますので、ご自愛くださいますように。ありがとうございます。
このページのトップへ