1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. T様 /夢と現実の境界に挑戦、ウユニ!

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2015年3月26日[Thu] ご出発】 海外

T様 /夢と現実の境界に挑戦、ウユニ!

今回の旅行では、
飛行機の遅延、バゲッジミッシング、
高山病など、トラブルや辛いことが
とても多かったです。

しかし、ウユニはそれに勝る絶景で、
すべてのトラブルをおしても、
来てよかったと思えました。

トラブルの際は、
コンシェルジュの深山様をはじめ、
現地ガイドの皆様にも
大変お世話になりました。
とても親身に細かく対応してくださり、
それがなければ、ウユニへ行くこと自体を
あきらめていたかもしれませんでした。
ありがとうございました。

特に、ウユニで手配していただいた、
ドライバーのジョニーさんと、
ガイドのアンジーさんは、
とても気さくで親切で、
こちらの要望にもすべて対応してくれ、
安心してついていくことができました。
一生懸命案内してくれるので、
ウユニを満足いくまで楽しませてもらえました。
二人は写真を撮るのも上手く、
ただカメラを渡しているだけで、
素敵な写真をたくさん撮ってもらえたことも
良かったです。

大人になると、体力の限界まで遊ぶことは
滅多にないと思いますが、
わたしたちは、悪い状況に反して、
限界まで楽しみました。

本当にありがとうございました。

深山 哲夫 wrote:

T 様

ご帰国のご連絡をいただき、ありがとうございました。

往路のロサンゼルス→マイアミの米国内線が航空会社の事情で3時間以上遅れたため、予定のマイアミ発ラパス行きに乗継ができず、ラパス到着は予定から丸1日遅れになってしまいました。
T様とは電話やメールでリアルタイムに逐一連絡を取りあいつつ、旅程への影響をできるだけ最小に抑えられるよう、手配の変更など対応させていただきましたが、ラパスに着いたその足でウユニ行き国内線へと乗り継ぐ、強行日程となってしまいました。
ただ、その後のウユニ行きは全便満席でしたので、予定の便に間に合ってウユニまでお越しいただけたのは、不幸中の幸いだったかと思います。

また、航空会社の手違いでスーツケースのラパス到着が遅れ、現地ガイドが着替えなどの買い物同行や荷物の状況確認などの対応をさせていただきましたが、ご不便をおかけしました。

不測のトラブルが重なってしまったのは大変残念でしたが、無事にウユニに到着され、絶景をご覧いただけたのは、本当に良かったです。
予期せずしてハードな旅になってしまいましたが、忘れられない思い出を持ち帰っていただけたなら、担当コンシェルジュならびに現地スタッフ一同、嬉しい限りです。

南米にはまだまだ沢山の絶景、見所がございます。
またの機会がございましたら、ぜひまたお越しいただければと思います。
次のご旅行の機会がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
この度はありがとうございました。
このページのトップへ