1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様 / 海と森の世界遺産

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊藤 久美
【2019年10月3日[Thu] ご出発】 海外

I様 / 海と森の世界遺産

=お客様アンケートより=

まさかの往路、復路のフライトキャンセルに対して、担当コンシェルジュが
いることで安心して相談でき、現地での対応等をすることができました。
後から考えると感謝することなのですが、格安航空会社のトラウマが
印象付けられてしまい、複雑な心境です。

伊藤 久美 wrote:

I 様

この度はお忙しい中、お客様アンケートにご協力いただき
誠にありがとうございます!!

「担当コンシェルジュがいることで安心して相談でき、
現地での対応等をすることができました。」 と
嬉しいお言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。

「格安航空会社のトラウマ・・・」本当にその通りですよね。
台風等の天候の問題ならしょうがないですが、
航空会社都合となると、やはり理解に苦しむところがあります。
格安航空会社は、スタッフも機材も余裕がないので、
レガシー航空会社のような運用ができない分、
お値段が安いというメリットを、どう捉えるかが難しいところです。

ただ、ジェットスターは、ホテル代やお食事代等の補償があるだけ
まだ良かったかもしれません。
アジア系の格安航空会社は、その補償すらないところもあります。
精算の点では、ご面倒をお掛けしてしまいますが、
引き続き、よろしくお願い致します。
このページのトップへ