オーダーメイド旅行ならウェブトラベルにおまかせください!
ホーム
海外旅行
国内旅行
ご利用ガイド・よくある質問
トラベルコンシェルジュ
お客様からのお便り
こだわる人の旅
会社概要
ホーム
海外旅行
ヨーロッパ旅行
フランス旅行
お客様からのお便り
中村様/フランス・スペイン16日間
担当コンシェルジュ :
浦野 泉
【2024年9月6日[Fri] ご出発】
中村様/フランス・スペイン16日間
浦野様
中村です。
予定通り9/21に無事羽田に到着しました。
荷物回収に1時間ほどかかり、ロストバゲッジを心配しましたが、
荷物もロストすることなく回収できました。
S.J.P.Pから九日間で161㎞の巡礼の旅は正直かなり厳しいものでした。
とても一気にサンチャゴにはたどり着けないと感じました。
残りの巡礼をどうするか、現在思案中です。
実施するなら、今回色々学んだので、
その知見を基に組み立てたいと思っています。
旅行は手配していただいた通り順調に進みましたが、
一点だけバルセロナでのドライバー待合わせがスムーズにいきませんでした。
まず、両替所の位置が直ぐに分かりませんでした。
赤い看板ということでそれを目当てに探したのですが、
デジタル表示の看板は青になったり赤になったりで、一定ではありません。
赤だけを目当てにしていたため、探すのに手間取りました。
指定場所に列車到着後10分以内に到着したのですが、
肝心のドライバーが見当たりません。
しばらく待っていたのですが埒が明かないのでロンドンの緊急対応先に連絡して
やっとドライバーが現れました。
ドライバーが指定場所に待機していてくれたら気をもむ必要も
なかったのに、そこが残念でした。
同行者から、バルセロナのホテル出発が7:05で、ホテルの朝食開始が
7:00だったので、朝食をとる間がなく、ランチボックスに変更して
もらえればよかったとの意見がありましたので参考までに。
それ以外は問題になるようなことはありませんでした。
ご手配ありがとうございます。
お便り一覧に戻る
浦野 泉
wrote:
中村様
こんにちは、株式会社ウェブトラベルの浦野でございます。
ご帰国早々メールをいただきありがとうございます。
中村様のご旅行中、特に前半は皆さまご無事にカミーノの道を
踏破できますようお祈りするばかりでございましたが、
無事に今回のゴールに到着できたと聞いてとても安心いたしました。
でもやはり厳しい道のりだったのですね・・。
本当にお疲れ様でございました。
サンティアゴまではこの4倍近い距離ですものね。
将来実現できるようお祈りしております。
バルセロナの鉄道駅送迎については、
ご迷惑・ご不安をおかけしまことに申し訳ございませんでした。
現地会社から連絡が入っておりまして、事実確認を行ったところ、
ドライバーが待ち合わせ場所を間違えてお待ちしていたとのことでした。
中村様からご連絡をいただいたのとほぼ同時にドライバーからも
連絡がはいったとのことで場所を確認して向かわせたとのことで
ございました。
弊社からも厳重注意をいたしたところでございます。
中村様から今回いただいた待ち合わせ場所の状況については、現地に合わせて連絡させて
いただきまして、今後の改善につなげていきたいと思います。
またバルセロナのホテルの朝食時間についても、
こちらが把握しきれておらず大変失礼いたしました。
今後早朝のご出発の際には私のほうでも
Box Breakfastのリクエストについてのご案内をさしあげるようにいたします。
こちらこそ今回もご利用いただきありがとうございました。
またのご利用もお待ちしておりますね!
浦野
お便り一覧に戻る
お便り一覧
地域別お便り一覧
コンシェルジュ別
お便り一覧
海外旅行プラン無料お見積りはこちら
国内旅行プラン無料お見積りはこちら
中村様/フランス・スペイン16日間
中村です。
予定通り9/21に無事羽田に到着しました。
荷物回収に1時間ほどかかり、ロストバゲッジを心配しましたが、
荷物もロストすることなく回収できました。
S.J.P.Pから九日間で161㎞の巡礼の旅は正直かなり厳しいものでした。
とても一気にサンチャゴにはたどり着けないと感じました。
残りの巡礼をどうするか、現在思案中です。
実施するなら、今回色々学んだので、
その知見を基に組み立てたいと思っています。
旅行は手配していただいた通り順調に進みましたが、
一点だけバルセロナでのドライバー待合わせがスムーズにいきませんでした。
まず、両替所の位置が直ぐに分かりませんでした。
赤い看板ということでそれを目当てに探したのですが、
デジタル表示の看板は青になったり赤になったりで、一定ではありません。
赤だけを目当てにしていたため、探すのに手間取りました。
指定場所に列車到着後10分以内に到着したのですが、
肝心のドライバーが見当たりません。
しばらく待っていたのですが埒が明かないのでロンドンの緊急対応先に連絡して
やっとドライバーが現れました。
ドライバーが指定場所に待機していてくれたら気をもむ必要も
なかったのに、そこが残念でした。
同行者から、バルセロナのホテル出発が7:05で、ホテルの朝食開始が
7:00だったので、朝食をとる間がなく、ランチボックスに変更して
もらえればよかったとの意見がありましたので参考までに。
それ以外は問題になるようなことはありませんでした。
ご手配ありがとうございます。