1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ドイツ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様/ドイツの文化や歴史を感じる鉄道の旅 12日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 飯田 幸子
【2025年3月6日[Thu] ご出発】 海外

Y様/ドイツの文化や歴史を感じる鉄道の旅 12日間

今飛行機からおりました!

トラブルもなくヒヤっとすることもなく、加えて、飯田様がいてくださる安心感もあり、とても快適に旅を終えることができました。
本当にありがとうございました。

アレンジや手配が複雑で踏み出せなかったヨーロッパ旅行でしたが、飯田様のお陰でとても楽しい想い出ができました。

どんどんヨーロッパへ行きたい気持ちになりました。
次回もまたぜひお願いできたらと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

(今回の旅)
ターキッシュエアラインズ利用
ユーレイルグローバルパスフレキシー4日間(ユース含む)
シュトゥットガルト3泊、ザルツブルク2泊、ウィーン3泊、ブダペスト1泊

飯田 幸子 wrote:

ご帰国後間もない中、ご連絡をありがとうございます。

ヒャッとすることがなかったとのことでホッとしました。
息子様と2人でのヨーロッパ旅というのはなかなか経験しがたいことだと思いますし、ヨーロッパの雰囲気や文化など、やはり非日常を感じられますね。

またどんどんお出かけいただければと思います!
このたびはありがとうございました。

いつでもお気軽にお声がけいただければと思います。このたびはありがとうございました。
今日はご自宅でゆっくりお過ごしください。
このページのトップへ