1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. アメリカ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 金丸 様/ニューヨーク、ナイアガラ、ラスベガス10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 近藤 昭彦
【2006年9月5日[Tue] ご出発】 海外

金丸 様/ニューヨーク、ナイアガラ、ラスベガス10日間

色々有難うございました。
まずは無事に帰れたことをお知らせ致します。

初日のNY到着日はかなりの雨でしたが、それ以外は全て天候に恵まれ、それが何よりのプレゼントでした。
今回の旅行でおまかせツアーは何て楽なんだろうと思いました。

ナイアガラはホテルの窓から見るのと、近くで見るのは大きな違いがありました。
さらに船でしぶきを浴びながらみるのは、実際に体験しなければ、言葉や、写真では伝えられません。

NY,ナイガラでみる人々の半分は巨大な肥満体! レストランでの食べる量をみると、当然の帰結だと感じました。そのような巨体で同じ航空運賃は問題になっていないのだろうか、少なくとも隣りに座れたら迷惑ですね。

ブライスキャニオンが思わぬ理由でみれましたが、早朝4時25分の出発も帳消しにする素晴らしさでした。G.Cのスケール、荘厳さには圧倒されました!
サンセット、サンライズも十分楽しめました。サンセットの後、カフェテリアまでバスが行ってくれて助かりましたが、ロッジまでの帰り道は真っ暗で本当に大変でした。おかげで天の川を含む満点の星空を見、家族で感嘆しました。

セスナ機には私だけ酔ってしまい、折角の下界は全部見ることはできませんでしたが、家内はフーバーダムからの水が無数の貯水池に点在する峡谷美を語っていました。

NYを出てからは息子がいなく、言葉の面でやはり大変でしたが、現地手配の方が要所にいてくれて助かりました。

最後のサンフランシスコの手荷物検査に引っかかり、大慌てとなりました。
ワイン、メープルシロップは機内バッグに入れたのですが、入れ忘れた小さなシロップがひっかかり、没収止む無しと思ったところ、機内には2個まで入れられるので手続きをし直して来いと、どうやら親切に言っているようでした。最後にハプニングがありましたが、結果オウライでした。

いろいろ有難うございました。

近藤 昭彦 wrote:

金丸 様

お帰りなさいませ。また、ご丁寧なご報告をいただきまして有難うございます。

久々の一家の団欒が実現でき、その実現に多少なりともお手伝いが出来て光栄です。ナイアガラでの皆さんの楽しそうだった光景が目に浮かびます。

壮史さんとニューヨークで別れ、その後お3人での旅の後半、色々なハプニングもあった様で、これらも良い想い出となってご家族の絆に残ることと思います。

また、機会がございましたら是非お声を掛けてください。この度はご利用まことに有難うございました。
このページのトップへ