オーダーメイド旅行ならウェブトラベルにおまかせください!
ホーム
海外旅行
国内旅行
ご利用ガイド・よくある質問
トラベルコンシェルジュ
お客様からのお便り
こだわる人の旅
会社概要
ホーム
国内旅行
近畿旅行
お客様からのお便り
I.F様/滋賀~京都
担当コンシェルジュ : 赤木 ひろみ
【2009年11月15日[Sun] ご出発】
I.F様/滋賀~京都
赤木様、今回も大変お世話になりました。
幹事として厚くお礼申し上げます。
今年度の旅行に関し、私が最初に赤木様に発信したのは半年前の4月7日なのです。
そのころから一緒に旅行プランを練り上げてきました。
私がこれでもか、これでもかと細かく我儘を言い、面倒をかけたことお詫びいたします。
またそれをじっと笑って耐えて受け止めてくれた赤木様に深く感謝しています。
やり取りしたメールで赤木様からいただいた件数は20件を超えていました。
もう完全に営業妨害でしたね。申し訳ありませんでした。
丁寧な仕事ぶり、迅速な行動力、提案力が大変よかったです。
同じく幹事のH氏にも当初から相談に加わってもらい、アドバイスを受けました。
この場を借りて改めて両名にお礼を述べたいと思います。
私も終わってみて皆さんが指摘したように満足度は高いです。ありがとうございました。
お便り一覧に戻る
赤木 ひろみ wrote:
みなさま方グループ様のご旅行の
企画ご手配をさせていただき
今年で3年目となりました。
初年度は湯布院温泉
昨年が世界遺産熊野古道~那智勝浦温泉
そして今年が、京都~湖東三山紅葉めぐり。
こちらこそ、厚く感謝いたしております。
本当にありがとうございます。
また早々に来年のご計画のご相談もいただき
心から感謝いたしております。
来年も、みなさまのご期待に添えますよう
誠心誠意、務めますので
どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。
お便り一覧に戻る
お便り一覧
地域別お便り一覧
コンシェルジュ別
お便り一覧
海外旅行プラン無料お見積りはこちら
国内旅行プラン無料お見積りはこちら
I.F様/滋賀~京都
幹事として厚くお礼申し上げます。
今年度の旅行に関し、私が最初に赤木様に発信したのは半年前の4月7日なのです。
そのころから一緒に旅行プランを練り上げてきました。
私がこれでもか、これでもかと細かく我儘を言い、面倒をかけたことお詫びいたします。
またそれをじっと笑って耐えて受け止めてくれた赤木様に深く感謝しています。
やり取りしたメールで赤木様からいただいた件数は20件を超えていました。
もう完全に営業妨害でしたね。申し訳ありませんでした。
丁寧な仕事ぶり、迅速な行動力、提案力が大変よかったです。
同じく幹事のH氏にも当初から相談に加わってもらい、アドバイスを受けました。
この場を借りて改めて両名にお礼を述べたいと思います。
私も終わってみて皆さんが指摘したように満足度は高いです。ありがとうございました。