オーダーメイド旅行ならウェブトラベルにおまかせください!
ホーム
海外旅行
国内旅行
ご利用ガイド・よくある質問
トラベルコンシェルジュ
お客様からのお便り
こだわる人の旅
会社概要
ホーム
海外旅行
オセアニア旅行
オーストラリア旅行
お客様からのお便り
K様ファミリー/ゆったりメルボルン メルボルン7日間&19日間
担当コンシェルジュ :
佐藤 雅美
【2012年8月8日[Wed] ご出発】
K様ファミリー/ゆったりメルボルン メルボルン7日間&19日間
無事帰国しました(^ ^)
色々とお世話になり、本当にありがとうございました。
海外旅行に行っても、佐藤さんと連絡がとれると言う事は、本当に心強く、
困った事も直ぐに解決して頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
グレートオーシャンロードも、オススメ通り、レンタカーで2日間かけて、ゆっくり観光できました。
グレートオーシャンロードに行く手前で自然のコアラを見れるスポットに連れて行ってもらい、
たくさんのコアラを目の前で見る事が出来て、子供達は大喜びでした。
メルボルンのホテルは、立地条件もよく、室内もひろく2ベッドルームは
ゆっくり疲れた身体を休める事が出来ました。
また、キッチンもありビクトリアマーケットで買って来たものを簡単に調理し、
好きな時間にいつでも食べれるのはとても良かったです。
また、洗濯機がありましたので、ホームステイ先に汚い洗濯物を持っていかなくていいのは、
本当に助かりました。
この旅行で一番困ったのは、飛行機自体は問題なかったのですが、
オーストラリアで航空会社に連絡がつかなかった事や、帰りの広州から日本への飛行機の座席が
6列ぐらい離れていて、子供の姿も見えないぐらいで、がらがらだったので乗ってから
スタッフに言って、チェンジしてもらいました。
リクエストしていても、全然関係ないみたいでした。
スタッフの方も、子供と離すのは、おかしいと言われてました。
ただ、運賃が安いので我慢しないといけないのでしょうが。。。
航空会社としてのサービスや乗り心地は、ジェットスターより良かったです!
次回オーストラリアに行くことがあれば、是非又、佐藤様にお願いしたいと思っています。
本当にお世話になり、ありがとうございました。
+++++++++++K様のフライト++++++++++++++
K様は今回、中国系の航空会社をご利用でしたが、往復とも事前の座席指定をしていたにも関わらず、
リクエストが叶わなかったというトラブルがありました。
繁忙期ではありましたが、復路に至ってはお座席がガラガラにもかかわらず、
隣同士にしてもらえなかったという事態・・・
今後出来るだけこのようなトラブルがないよう、航空予約記録のチェックをしつつ、
ご出発のお客様へも出来るだけ早めの搭乗手続きをお勧めするよう心がけようと思っております。
お便り一覧に戻る
佐藤 雅美
wrote:
K様
こんばんは、ウェブトラベルの佐藤です。
改めてお帰りなさいませ!!
航空座席の件、リコンファームの件では本当にご心配をおかけしました。
なんだか中国系の航空会社に自信がなくなってしまいました。
実はキャセイパシフィック航空でも夏休みに入ってからのご旅行の方で
チャイルドミールのリクエストが外れていたことがあったのです・・・(T_T)
グレートオーシャンロードやホテルに関してはご満足いただけて救われる気持ちです。
グレートオーシャンロードにつながる道中は自然が溢れ、私も大好きです。
ヴィクトリアマーケットも楽しいですよね♪
買物をしてきてお部屋でお料理するのはアパートメントタイプの宿泊でしか出来ない
楽しみですが、私ももちろんアパートメントタイプ派です。
オーストラリアは自給自足が出来ている国ですので、マーケットも多彩で楽しいです。
(ミクロネシアなどはほとんどの食材を輸入に頼っているのでマーケットもあまり楽しくありません)
それにしても復路のお座席は不思議です。ガラガラなら隣にしてくれればいいのに。
シートリクエストもしてあったのに。。。
お写真もありがとうございます。
やはり海の景色はいいですネ♪
違った景色ではありますが、レイクスエントランスという場所(メルボルンから300㌔)も
素晴らしい景色なのですが、チョット遠いですね・・・
行くなら夏の場所ですし。
まだお兄ちゃんのご帰国まではご心配かと思いますが、何かありましたら
いつでもご連絡ください。
ウエブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤 雅美
お便り一覧に戻る
お便り一覧
地域別お便り一覧
コンシェルジュ別
お便り一覧
海外旅行プラン無料お見積りはこちら
国内旅行プラン無料お見積りはこちら
K様ファミリー/ゆったりメルボルン メルボルン7日間&19日間
色々とお世話になり、本当にありがとうございました。
海外旅行に行っても、佐藤さんと連絡がとれると言う事は、本当に心強く、
困った事も直ぐに解決して頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
グレートオーシャンロードも、オススメ通り、レンタカーで2日間かけて、ゆっくり観光できました。
グレートオーシャンロードに行く手前で自然のコアラを見れるスポットに連れて行ってもらい、
たくさんのコアラを目の前で見る事が出来て、子供達は大喜びでした。
メルボルンのホテルは、立地条件もよく、室内もひろく2ベッドルームは
ゆっくり疲れた身体を休める事が出来ました。
また、キッチンもありビクトリアマーケットで買って来たものを簡単に調理し、
好きな時間にいつでも食べれるのはとても良かったです。
また、洗濯機がありましたので、ホームステイ先に汚い洗濯物を持っていかなくていいのは、
本当に助かりました。
この旅行で一番困ったのは、飛行機自体は問題なかったのですが、
オーストラリアで航空会社に連絡がつかなかった事や、帰りの広州から日本への飛行機の座席が
6列ぐらい離れていて、子供の姿も見えないぐらいで、がらがらだったので乗ってから
スタッフに言って、チェンジしてもらいました。
リクエストしていても、全然関係ないみたいでした。
スタッフの方も、子供と離すのは、おかしいと言われてました。
ただ、運賃が安いので我慢しないといけないのでしょうが。。。
航空会社としてのサービスや乗り心地は、ジェットスターより良かったです!
次回オーストラリアに行くことがあれば、是非又、佐藤様にお願いしたいと思っています。
本当にお世話になり、ありがとうございました。
+++++++++++K様のフライト++++++++++++++
K様は今回、中国系の航空会社をご利用でしたが、往復とも事前の座席指定をしていたにも関わらず、
リクエストが叶わなかったというトラブルがありました。
繁忙期ではありましたが、復路に至ってはお座席がガラガラにもかかわらず、
隣同士にしてもらえなかったという事態・・・
今後出来るだけこのようなトラブルがないよう、航空予約記録のチェックをしつつ、
ご出発のお客様へも出来るだけ早めの搭乗手続きをお勧めするよう心がけようと思っております。